忍者ブログ

Kodatiブログ

Kodatiのぐだぐだ独り言日記です☆

[PR]

2026/03/29(Sun)18:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ハッピー桂幾デイ!!

2007/01/19(Fri)00:21

何故私の住んでいる所ではアニ銀がやっていないんだろう。こんなにも誰かを恨めしく思ったことはありません。まぁ、いろんな方の感想だけでお腹いっぱいになっておりますが、でもやっぱり見たいわ!!そんな事やこんな事が書かれていたらそりゃあもう!!
というか、アニメの威力ってすごい。夜中に帰ってきてパソコン付けてみたらHPのカウンタがすごい数に・・・。ありがとうございます。なんか書きたいと思います!!随分小説はご無沙汰ですが・・・。

そして・・・Mさん!!素晴らしい感想ありがとうございます!まだ途中にもかかわらずマジでお腹いっぱいでございます!!温かい目なんてなんて!!できなかった!!無理でした!!ドキドキして、体が震えました!創作意欲が湧いてきそう!うひひvv
ってか寝巻きで手当て・・・え?寝巻きで手当て?え?マジで?どうしよう、私の脳内妄想が現実に(笑)!!
どうしようMさん!?あぁもう、まともな文章が書けなくなってきてごめんなさい!

とりあえず、私は見れなかったけれど沢山の桂幾スキーさんが今週のアニ銀を楽しめたみたいで良かったですねvハッピィ桂幾デイv

PR

No.12|未選択Comment(0)Trackback()

木曜日・・・?

2007/01/17(Wed)01:23

アニメって火曜日だと思ってた・・・!!何で?
木曜日なんだ・・・・。ごめんなさい・・・。


かなめさんが出てるドラマちょこっと見たら面白かった。来週も見よう。

No.11|未選択Comment(0)Trackback()

とうとう!!

2007/01/16(Tue)19:42

今日はとうとう銀アニが桂幾の回ですね!!そろそろな時間です、桂幾スキーの皆様は録画準備大丈夫ですか?何故か私の地域では放送していないのにドキドキしています。これで桂幾スキーさんは大はしゃぎ&桂幾同士さんが増加してくれるんではないかと期待しています。
私は見れませんが、その分ネットで感想を見て回りたいと思いますv特にMさん、はっちゃけた感想楽しみにしていますvMさんのコメントで生温かい目で見守ってくださいとの事だったので、これから生温かい目とはどういうものか鏡の前で練習しつつ感想を待っていたいと思います。
Mさん、Yさん、桂幾同士の皆様、30分楽しんで下さいねvテレビの前で呼吸困難などおこさないよう願っています。

ところで、私の中でベストオブ温かい目は、昨年のドラ○もんの映画(わさびさんになって初めてのヤツ)のドラえ○んです(笑)彼にとっての温かい目はあれなのか。色々試した末にどうしてあの目になったのか、彼に問い質してみたい。でも、泣けた。名作と言われるだけの事はあると思いましたよ。オススメですよ。あの映画は。

No.10|未選択Comment(0)Trackback()

そーなの!!

2007/01/13(Sat)14:28

テレビでポケモンの映画、あの同時上映のポケモンしか出てこないシリーズのやつをやっているのを見たのですが。もう、見ているうちに胸が高鳴ってきてしょうがなかったです。犯罪的に可愛すぎだ、お前ら!!
以前テレビでポケモンは日本的だと言った偉い方がいたような気がするのですが、確かに言葉を喋らないのに何故か言わんとしていることが分かってしまう、あれが日本の間の呼吸というものに通じるのだなぁと再確認。
というか、ポケモン達が可愛すぎて呼吸困難です。あんなにちみっこいのがワキャワキャしているのを見るのが好きなんです、とてつもなく癒される。特に心を鷲掴みにされたのがソーナンスの進化する前の形態ソーナノ!!ソーナノ、ソーナノ言ってる姿がたまらない!群れで出てきた時にはどうしようかと思った。
もちろんピカチュウやワニノコとか他のポケモン達も可愛いですよ。
特に何も悪いことしていないのに、ピカチュウ達のトバッチリで人知れず飛ばされていくニャースも愛しいです。
あ~癒されたv

No.9|未選択Comment(0)Trackback()

桂幾!!

2007/01/12(Fri)23:52

Mさんの所で次回予告感想を読んで、私もテンションが高くなり、いてもたってもいられずに銀アニのHPに次回予告を見に行きました。更にテンション高くなりました。
来週の銀アニの感想を見て回るのが楽しみです。Mさん、楽しみにしていますv
前掛けが濃緑なんだ・・・、鎖骨見えるんだ・・・色っぽいんだ。いいわ、幾松さんvv楽しみv
何か書きたいな。無理かもだけど。

ところでMさん、やっぱりあのCM良いですよねv

No.8|語りComment(0)Trackback()

調味料バトン

2007/01/09(Tue)15:42

久々にバトンなるものをしたいと思います!!

【調味料バトン】

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

目玉焼き ケチャップ
納豆 醤油
冷奴 醤油+おろししょうが
餃子 ポン酢+ラー油
カレーライス 卵 (レーズン入れるのが好きとかいったら怒ります?)
ナポリタン 粉チーズ+タバスコ
ピザ タバスコ
生キャベツ ドレッシングとか、好きなのはキャベツ用ドレッシング
トマト ドレッシング、新鮮なのだと塩、カルパッチョ風味が好きモッツァレラチーズとだと美味しいよね
サラダ ドレッシング、手作りのドレッシングが好き
カキフライ タルタル+レモンしかないっしょ!
メンチカツ ソースORケチャップ+レモン
コロッケ ケチャップ+レモン
天ぷら 温めたソーメンつゆ
とんかつ ケチャップ+レモン、ソース+レモン
ご飯(おかず無しの時) のり

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

納豆に砂糖、だって粘り気が出て身体にいいって・・・お昼のあの人が・・・。

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

何でも好きですv雑食なのでv

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

ミツキさん、ユリアンさん、よろしければv

 

ところで、ずっと気になっていたのですが、ルフィのじいちゃんガープさんは、ジャンプ本誌の読みきりのときのルフィのじいちゃんだと気付いている人はどれくらいいるのだろうか?シャンクスのポジションだったよね。

No.7|バトンComment(0)Trackback()

一日遅れですが・・・。

2007/01/07(Sun)02:48

成人を迎えられた皆様おめでとうございます。
かくいう私も家族が成人を迎えました、私の市は帰省者の事を考えて連休の始めに式を行いました。早いなぁ2、3年前には私が着物着てたのに。
月日がたつのは早いものです。でも、お祝いをしたレストランで成人していると認識されていなかった私、喜んでいいのか悪いのか。きっと喜んでいいはずだ、そう思っておきます。
今年の成人の子達は丙虎の年の子なので少ないのですが、それでもこんなにいるのかと驚く程に多いですし、めでたいですね。私の市では式は滞りなく済み、特に問題は無かったと思いますが明日から他の市や県はどうなのでしょうか?
今日成人した家族の言葉を借りれば今日成人したからといってすぐに大人になるわけでなく、それでも少しずつ大人になっていく(というかいきたい)のだそうですが、成人の意味を考えるけじめの日だと思うので問題がおこらなければいいなぁと思います。とえらそうな事をいいつつ私は大人なのだろうか、責任感とか自立心とか、昔私が思い描いたような大人になっているのかなぁと心配になったりします(笑)


というかすごく大事なことを発見しました!!私の大好きなMさんがクリスマスにコメントを下さっている!!
ありがとうございます~~!!以下コメントレスですv


つづきはこちら

No.6|未選択Comment(1)Trackback()

本誌感想

2007/01/06(Sat)13:35

ジャンプ読みました。何が一番テンションあがったかというと、ワンピでした。
懐かしい顔ぶれが揃い踏みで嬉しかったですね。皆が愛されてるんだというのが再認識できた回でした。(以下はっちゃけます!!)
特にバラティエの面々は本当にサンジを愛してるんだなぁというのがひしひしと(笑)!お前ら大好きだ!!
ドルトンさんやくれはさんも、フーシャ村の皆さんマキノさんも相変わらずお元気そう。というか、出てくるたびに意味深発言を残す村長は何なんだ!カヤさんも野菜っ子達(笑)も元気そう!カヤさん不幸にしたらなぐろーぜって、なぐろーぜって!!そんなこと言ういい子達!!ウソップ愛されてる!!ウソップカヤさんを幸せにしないとばちが当たると思うよv
そんで一番のヒットはココヤシ村!ノジコ・・・・!!あんたも更に色っぽくなって・・・!!お父さんなゲンさんも良かったです(笑)大好き!!

そしてエースがカッコよかった!!もうお兄ちゃん頑張って!!炎の兄ちゃん頑張って欲しい!!

というか、私実は密かにエース×ノジコが好きだったりするので今回は本当に嬉しかった!!お兄ちゃんとお姉ちゃん!!この二人は理想のお兄ちゃんとお姉ちゃんだと思う。
エーノジ好きな人いないかなぁ・・・昔ルナミ結婚式設定のエーノジ小説があって、それでコロッと参ってしまったんですよ・・・・。

次にテンション上がったのは桂幾の出会いの回がとうとう来るって事ですね!!放送してないので見れないんですけど(笑)他のサイト様の感想を見て廻ることにしますvv楽しみ!!それに今回の銀魂・・・もう桂幾オフィシャルでいいと思う。そんなゲームの中でも愛を叫ばなくても・・・あのお母さん、設定がもろ幾松さんでしたよ!?ヅラお前・・・。

No.5|本誌感想Comment(0)Trackback()

犬髑髏!!

2007/01/04(Thu)18:04

リボは女の子が多彩でいい。一人としてタイプが似通ったキャラがいないと思う。
そしてキャラとキャラとの関係性も多彩だと思う。よくここまで多彩な関係が描けるなと感心した事もある。
(まぁ、キャラが多いからかもだけど)だから、それのどれかにコロっと参ってしまうのはしかたない。
私がリボで好きなカプはランピン、ディノビア、犬髑髏。多分この三つ。あ、大穴でシャマ花もあった(笑)
どれも甲乙付けがたいカプです。同士募集中!!
でも、最近になって急上昇してきたのが犬髑髏。もう好き過ぎ。それに柿ピーが傍に保護者みたいに付いててくれたらなお素敵☆可愛い!

なんというか、この子たち小学生レベルの恋愛していて欲しい(特に犬が)。本誌での犬の髑髏へのあたりようが初恋の小学生に見えて仕方が無いんです、キュンキュンする(笑)
小学生の男の子達(犬と柿ピー)の仲間に入れて欲しい女の子(髑髏ちゃん)。でも勇気を振り絞って「入れて・・・?」っていったのに「嫌だ」って言われて(犬に)、でも入れて欲しくて少し離れてくっついて歩くんです。
男の子達は絶対に入れてあげない(特に犬が)、でもチラチラ髑髏ちゃんを気にしながら歩いてんですよ、一定の距離を保つように歩いたり、危険な場所を通らないようにしたり。で、髑髏ちゃんがいなくなったら慌てて探すんですよ(特に犬が)。
話す時には思わず意地悪なこと言ったり、したりしちゃうんですよ。で、あとでしょげるんだ犬は。で、自分もいじめちゃうくせに他の人がいじめるのは許せなかったりするんだ、野良犬とかから守ったりしちゃうんだ!!甘酸っぱいね犬!!(笑)

何がいいたいのか分からなくなってきた・・・・。とりあえず犬髑髏は甘酸っぱい初恋の香りがするってことです(笑)

No.4|語りComment(0)Trackback()

I Wish You a Happy New Year!!

2007/01/04(Thu)17:30

当サイトへ遊びに来てくださっている皆様。遅まきながらあけましておめでとうございます!!
お正月はいかがでしたでしょうか?KodatiはKodatiにしては珍しく、寝正月にならずにすみました。
自分の事ながら素晴らしい(笑)
Kodatiは今年、去年の一年反省をふまえまして、何事にも前向きに、何事にもチャレンジ精神で望む事を誓いました。ので、頑張ろうと思います。
ので、当サイトへ足を運んで下さっている皆様、昨年一年何事にもグダグダなKodatiにお付き合いくださり本当にありがとうございました。今年一年もよろしくお願いいたします!!


ところで、最近ジャンプ本誌でキュンキュン来る子達が多くて困っています(笑)でも、同士様はいらっしゃるのでしょうか・・・・。犬×髑髏とか・・・。ひやことか。可愛すぎだこの子たち!!
特に犬髑髏・・・小学生か!!

No.3|未選択Comment(0)Trackback()