忍者ブログ

Kodatiブログ

Kodatiのぐだぐだ独り言日記です☆

[PR]

2024/05/16(Thu)03:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

テストです!!

2007/01/25(Thu)11:36

こんにちは、どうやら拍手が稼動していない模様ですみません。すぐにでも直したい状況なのですが、日曜日にテストがあるのでそれが終わってからになると思います。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。でも、きっと無理だなぁテスト・・・。国家の試験だぜ?今年一年何やってたよ私・・・。勉強なんて全く出来なかったこの状況で無謀すぎる。来年は頑張ろう・・・(もうあきらめてる)。

Mさんのアニ銀の感想で知ったんですが。幾松さん、それは無防備すぎだろ!!と思う。隣の部屋に男がいるのに帯ほどいてあんな格好って!もう、アレだよ、誘ってるとしか考えられない・・・恋愛偏差値中学生の桂だから良かったようなものの。危ないと思う。

PR

No.15|未選択Comment(1)Trackback()

Comment

それは大変だ!!

2007/01/25(Thu)23:59

またまたすみません、お邪魔します。

日曜日国家試験ですか!? わーわー!それは大変だ!頑張って下さい!かく言う私も過去国家試験を経験しているので…あの大変さは承知しているつもりです。職種は違うかもしれませんが、応援しております!

話は変わりますが、本当にアニメ幾松は無防備すぎますよね。あれは桂だったからいいようなものの、普通なら襲われますよね!!(オイ)

No.1|by ミツキ|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :